涼子と私のマクロビオティックダイエットのススメ〜入門編〜

体に負担の少ないマクロビオティックダイエットを始めませんか?

自然なマクロビオティックダイエットを始めよう!

ダイエットをしてキレイな体とプロポーションを手に入れたい、そう思う人はたくさんいますよね?

そう思うことは自然な事なんだと思いますけど、ダイエットがタダの節操のない減量だけと捉えてしまう人って本当に多いんです。

  • 「豆乳クッキーで一ヶ月に何キロ痩せた」
  • 「ジムに通って筋トレで体が引き締まった」
  • 「炭水化物ダイエットがなんたら」
  • 「絶食ダイエットが気に入り修行僧になった」

でも、ダイエットをする本当の理由って何なんでしょうか?

それは、美しくなること。
過酷な減量をするような修行僧になる必要は無いんです(笑)

ここでは、私が実際に成功させたダイエット(減量)法、マクロビオティックダイエットを紹介していきます。

それと同時に、本当の美しさとは、ダイエットの裏に隠された大量消費の事実、他にも陰と陽のバランスなど、ダイエットだけでなく様々な事を知りつつ外見と心との美しさについて考えて行きます。

途中で何回か私の先輩マクロビオティックダイエッターの涼子ちゃんが登場して、色々なコメントをしてくれます。

きっと役に立つ良さげなコメントもありますが、一度も行ったこと無いのにエセ関西弁の使い手なんです(笑)

そこは笑って見逃してくださいね^^

初めまして。私はマクロビオティック歴3年半になる涼子やで。
今回は友達の杏奈ちゃんがHP作るゆうんで、遊びに来ました。
どうぞヨロシク。

リンク:

read next

お勧め
コンテンツ

read next

What`s New?

  • 最終更新日時 2014.11.05
  • 11/05 リンク集を追加しました♪
  • 09/12 コラム集を追加しました。
  • 04/03 リンク集を修正しました♪
  • 01/29 リンク集変更・デザイン一部修正☆
おすすめサイト: こだわる!インテリア キッチンリフォームで快適にクッキング♪   臨床検査技師のための健康診断等のアルバイト求人情報 健康診断を千葉でお探しの方へ、一般社団法人 日本健康倶楽部 千葉支部での健診のご案内です。法定健康診断をはじめ、特定健診、成人病健診、人間ドック、オプション項目を設けております。 二子玉川【セカンズ】 男の魅力はメンズエステで  Gymboree(ジンボリー)は、米国発の幼児教室です。 
運営元:UKネットマーケティング